村上豊彦とサッカーサークルに一緒に入りました

村上豊彦は大学ではサッカーサークルに入っています。サークルって気軽にスポーツができるから良いですよね。正直、サッカーだけしているわけじゃないので、身体を動かすにはもってこいですよ。就活中って体が怠けますからね。特に夏は。村上豊彦は夏場こそ汗をかくべきだー!って連日のようにサッカーサークルで運動に励んでいるそうです。

大学中だけですもんね。こうやって遊ぶの。社会人になったら、もうこんなばか騒ぎはできませんから。それこそ社会人になったらもうバカみたいにサッカーをすることもないのでしょう。と言いながらきっと村上豊彦はサッカーを続けるでしょうけどね。村上豊彦は趣味こそはサッカーですけど、大の猫好きという乙女チックなところもある人物です。猫を飼っているそうですが、村上豊彦が言うには、「猫を飼う人間より男のくせに猫アレルギーなんて持っているやつのほうが乙女っぽい」そうです。アレルギーに乙女も男子もあるか、と言いたいですね。どっちもどっちという感じでしょうか。

アレルギーがあるって、体が弱いというように思われがちですが、ペットショップに就職しない限り関係ないでしょう。でもアレルギー持ちってだけで、体が弱いようにイメージづけられてしまうのは仕方がありませんね。猫アレルギーを持っている方は、猫が飼えないんですね。それもそれでかわいそうな気もします。

村上豊彦は正真正銘の猫好きで、猫の情報ブログもやっています。日々、猫に関するおすすめのスポットや、猫を飼っていたら将来結婚しやすいなどのコラムを更新しています。猫って肉食なんですよ。知ってました?猫って、カリカリの乾燥したペットフードを食べているものだと思っていました。何でも鶏肉とかささみとかが大好物だそうです。猫のペットフードを手作りしているほうが、乙女ですよね。猫は市販のキャットフードよりも、手作りフードのほうが健康的な食事だといえるのだと、村上豊彦がブログで豪語しています。

いつもはチャランポランな村上豊彦ですが、バイトの時は真剣な目つきで、ゼミでの発表も成功させ単位を落とさないというしっかりした人物です。サッカーサークルでの村上豊彦は、周囲からはチャランポランな人物にしか見られていないようですがね。講義を受けている彼は、とてもしっかりした大人な学生だといわれています。将来、結婚式などにゲストとして呼んだら披露宴で何か芸をしてくれそうですね。そんな面白いユニークな一面も持っています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事

最新投稿記事

  1. 密かに注目を集めている「香港スカイキングインターナショナルインベストメント」が開発した仮想通貨「キン…
  2. 人間は感情の生き物と言われるように、言動が感情に左右される場合が少なくありません。しかし他方では、人…
  3. 大人の街として知られているのが目黒区です。近年は高級マンションも多く建築され、実際に住んでいる方もセ…
ページ上部へ戻る